ぽらさんのブログ。

雑学、心理、映画、小説、アニメ紹介、美容、ダイエットなどみなさんの為になることをつぶやいていきたいです

8月20日〜呟き

今回は8月20日、今日思ったことを適当に呟いているだけなので暇な人は見てってくださいw😳

 

みなさんこんにちは!ぽらです!😁

ブログをはじめて3日が経ちました。

コメントしてくださった方、読者登録してくださった方々、本当にありがとうございますm(_ _)m

コメントしてくださる方や読者登録をしてくださった方々にはお礼のコメントを送ったのですがわからないことだらけなもので、コメントがちゃんと送れているのか心配ですw😳

なにせTwitterに慣れているもので、始めたばかりのはてなブログのコメントの返し方やコメントの見方などがわかりませんw(泣)

送られてきたコメント、返せれるようにはしますが、もしできていませんでしたら言ってもらって大丈夫ですww

そして、もう一つはてなブログさんのコメント関係でわからないことがあるのですが、自分が相手側に送ったコメントて見れないんですかね?😳

私、かなり心配症なので相手に送ったりするコメントは何度も確認したいタイプなのですが……w😳

うーん、よくわからないことだらけ……

頑張って勉強していきますww😆

 

ところで、今日は私が苦手なパソコンの授業がありました😫わたしは数学や運動、パソコン系が苦手な人間ですw😂

ブログをしていくうえで役立ちそうな授業だったのに頭のなかにはなにも入ってきませんでしたww😂パソコンの授業きつぃ…(泣)

 

おまけに明日はプレゼンです!😫w

クラスみんなの前で制限時間10分のプレゼンを発表しなければなりませんw(泣)

何回も事前練習はしておいたのですが、人前で発表するのはとっても緊張するもの…😓

みんな同じ気持ちだとは思うのですが、発表怖いんですよねぇ…😓w発表を聞いているときの先生の顔が特に一番こわいww

 

それに今日は足の皮が剥けて血が出ていましたw😫最悪です…

嫌なこともある人生ですが、楽しいと思いながら一日、一日を過ごしていきたいですよねぇ…

でも!でも!はてなブログさんを始めてまだ三日目ですが素直に楽しいと思えます😆

充実した日々を送れているので最高ですっ!😘

もしこれがブログをメインでやっていこう!となると私は死にものぐるいで勉強するのが目に見えているw😆(毎秒ブログにかじりついてそう)なので、今のこのくらいの距離感がベストなんだなーと思います😳

皮が剥けた足が痛いですが今から家に帰ります。お腹が空きました…👩🐰