ぽらさんのブログ。

雑学、心理、映画、小説、アニメ紹介、美容、ダイエットなどみなさんの為になることをつぶやいていきたいです

8/23の夜

8/23の夜みなさんこんばんは!😄

 

土日の休みも終わって明日からお仕事の人はお仕事に。学校の人は学校に行く日がまた始まりますねw😂

同じことの繰り返しの日々の中でもやっぱり日曜日の夜というのはいくつになってもなれませんw😂💧

憂鬱にもなるし嫌ーな気持ちになりますよねw私は明日、久々のデッサンの授業があります😳wみなさん明日も頑張っていきましょう!!😄

 

そんな私ですが、休日はゲームYouTube、ゲームYouTubeという日々を過ごしていますw ほぼゲームで一日が終わります😄ww

ゲームとYouTubeが無かったら絶望的になっちゃいますねww

みなさんはどんなゲームやYouTube動画が好きですか?

私はいろいろとありますが、いつか私のおすすめのYouTube動画や好きなゲームなどを記事として紹介していけたらいいなーと思いますw😄♪

あっという間にもうこんな時間…🤓😳

みなさん、今日も一日良い日だったでしょうか?

私は今日も良い一日でした😄(自己暗示は大切ww)

明日に備えて夜ふかしは無しで!たのしく、頑張って行きましょう!!